脱出ゲーム 魔法学校からの脱出


ゲーム説明

「脱出ゲーム 魔法学校からの脱出」
ステージクリア型「あそびごころ。脱出ゲームアプリ第11弾!」
今回も最初から全ステージ遊ぶことができるからレベルに合ったステージを自由選択できるよ。
操作方法はタップやスワイプや端末を振ったり傾けたり…色んなギミックがあって面白い!
分かりやすいヒントもあるから推理や謎解きが苦手な人や初心者でも安心。脱出ゲームをしたことがない人でも簡単にプレイすることができるよ!今回の舞台、テーマは【魔法学校からの脱出】
怪しい魔法学校で魔法学校の生徒たちと一緒に魔法学校から無事に脱出しよう!
魔法のかかった学校の中は不思議ことがいっぱい!魔法使いの生徒たちと一緒に不思議なギミックや仕掛けを解いていこう。
あなたの魔法の杖もあるから色んなものに魔法をかけてみてね!【あそびごころ。脱出ゲームの特徴】
1ステージのボリュームにこだわった内容と、ちょっとした遊び心を加えて子どもや大人でも遊ぶころができるのが特徴。
じっくり考えて謎解きを楽しもう!ヒント(答え)はなるべく避けてチャレンジしてみてね。ステージ選択機能もあるから何度でも楽しめるよ。【攻略のポイント】
画面の至る所をくまなくタップしてみよう!
同じ場所でも何度かタップしてみると新しい発見があるかも!
ステージ内に登場する魔法使いたちには話しかけてみてね、何かヒントがもらえるかも!〜遊び方〜
画面の色んなところをくまなくタップして調べてみよう。
画面上にあるボタンでホームに戻ったりステージ選択したりできるよ。
問題によってはアイテムのアップからまた色んな仕掛けが現れたりするからくまなく調べてみよう!〜ヒントページ〜
ヒントは黒い帽子をタップしてみてね。
ヒントを見てもわからない時は究極のヒントボタンで更に詳しい答えもあるから行き詰まっても安心!〜特徴〜
ステージは自由選択型だから、途中で行き詰まっても次のステージへ進めるし、好きなステージから遊ぶことができるよ!
空き時間に楽しむことができる!
謎ときは少し難しいものから優しいものまであるから頭の体操にもなるよ。〜紹介〜
あそびごころ。は皆さんのクチコミ(口コミ)をもとにした暇つぶし無料ゲームアプリを作っています。「こんな脱出がやってみたい!」「こんなGAMEが欲しい!」など、その他の意見も募集中!下記公式ページから投稿してね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【公式】
twitter→https://twitter.com/ASOBIGOCORO123
アカウント名@ASOBIGOKORO123
facebook→https://www.facebook.com/ASOBIGOCORO
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ジャンル 脱出ゲーム /
リリース日 2014/06/27 (【スマホ】Android(アプリ)版)
2014/07/04 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 あそびごころ。
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -