ゲーム説明

●配信開始記念セール
特別価格¥100で配信いたします!
この機会に是非ともお買い求め下さい!

※購入の際は必ずAppStoreの購入ボタンに表示されている価格をご確認ください。

●推奨端末について
ご購入前に 【推奨端末】をご確認ください。
推奨端末以外でアプリをご購入頂いた場合のトラブルにつきましては、サポート及び返金の対象外となりますので予めご了承ください。

【推奨端末】iPhone4S/5/5S/5C,iPad2以降/iPad mini,iPod touch 5世代以降
※iPhone4は動作が安定しておりません。

●アプリについて
「マシンナリーズウォー」は、クォータービューのマップでドット絵の人型機械『機兵』を操る
ターン制のタクティカルシミュレーションRPGです。

敗軍の将ヴィリーと亡国の姫マリオンによる祖国奪還の物語を基軸に、
部下を鍛え、装備を研究、開発し、作戦を受けてステージをクリアし、ゲームは進行していきます。

機兵や武器の開発や収集、パイロットの育成などやりこみ要素も満載です。

※追加課金無しで最後までプレイできます。

●ストーリー
マシンナリーズウォーは先史文明の遺産、『機兵』を用いた戦争の物語。
作物の育たぬ荒涼とした大地が7割を占めるトンドレス大陸では
有史以来そこにあり続けた遺産『プラント』から生み出せる機械、
車両、そして搭乗型の鉄の巨人『機兵』を使い、
恵み少ない土地ながらも懸命に人が生活圏を築いていた。

やがて、生活圏はそれぞれに限界に達し、数少ない居住に適した土地を
奪い合う闘争が始まる。

当初、人と人とで始まった闘争はある国の『機兵』の戦力化によって
戦いの形を一変、機兵同士の戦争へと変化していくのだった。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 RideonJapan,Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -