エスパー伊東の成長日誌 -無料の放置育成ゲーム-


ゲーム説明

謎のお笑い芸人『エスパー伊東』の生い立ちがついに明かされる、シュール過ぎる育成ゲームが登場!彼の実家に眠っていた幼少期の写真を使い、幼少期から現在に至るまでエスパー伊東を育てていくというこれまでにない斬新な育成ゲームです。謎に包まれたエスパー伊東の過去。その答えの全てがこのアプリの中にあります。あなたのその目で確かめてみてください・・・。

◎ストーリー◎
時は、1960年12月。
熊本県阿蘇郡に1人の男の子が生を受けた。

純粋でキラキラした目をしたこの男の子。
後に高能力や様々な芸を披露し、
世の中を騒然とさせることを予想した人はいただろうか。

テニスラケットをくぐりぬける「テニスラケット軟体くぐり」
ゴム手袋を頭から被り、鼻息で膨らませて割る「爆裂ゴム手袋鼻息割り」

良い子は絶対に真似してはいけない様々な高能力を見つけたエスパー伊東。ボストンバッグに入って登場するエスパー伊東。

この物語は、ごく普通の男の子がエスパー伊東に成長し、
様々な高能力を身につけて行く、ある芸人『エスパー伊藤』のサクセスストーリーである。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Nagisa-inc.jp.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

エスパー伊東の成長日誌 -無料の放置育成ゲーム-の記事

エスパー伊東の成長日誌 -無料の放置育成ゲーム-の記事はありません