かまってプリンセス~イケない同居生活~【完全無料の育成ゲーム】


ゲーム説明

■突然はじまったイケメンたちとのイケない同居生活!?■

■完全無料のカジュアル育成ゲーム!
最後まで無料でお楽しみいただけます。

■遊び方

彼の部屋に行ってハートをタッチして彼との新密度をアップさせていってね。

新密度のゲージが貯まるとステージクリア!

ステージクリアでシナリオが進むけど…なんとなぜかイケメンたちがコスプレしていっちゃう!?

■序章

私は、目の前の家を見上げた。

両親が揃って海外へと出張したため、父の友人の家にお世話になることになった。

主人公「あぁ、どうしよう緊張する…」
主人公(……いや、不安ばっかりじゃよくないよね。気持ち次第!)

――ピンポーン

???『……はい、新谷ですけど』
主人公「こっ、こんにちは…!あの、今日からお世話になるものです!」
???『ああ、着いたんだね。ちょっと待って、今開けるから』

ホッと一息ついていると、家の中で大きな音がドタバタ聞こえてくる。
ドタバタ音に首をかしげていると、目の前の扉は勢いよく開いた。

かわいい男「いらっしゃーい!!」
かわいい男「わぁ、君が今日から一緒の子? かわいいね」
目つきの悪い男「なんだ、普通じゃねーか。かわいいとか嘘ついたの誰だよ」
メガネの男「…それはお前の早とちり」
目つきの悪い男「あぁ!?」

優しそうな男「はいはい、喧嘩はそこまで」
優しそうな男「君だね。話は父さんから聞いてるよ」
優しそうな男「僕は新谷奏多。ここの長男だから、困ったことがったら何でも聞いてね」

主人公「は、はい!よろしくお願いします!」
新谷奏多「それで、こっちが弟の拓真」
新谷拓真「新入りは下っ端だから、俺たちのいう事ちゃんと聞けよ?」
新谷奏多「あと、こっちは二男の将吾。静かで無害だから安心して」
新谷将吾「…よろしく」
新谷悠「僕が一番下の悠だよ!よろしくね!」
主人公「よ、よろしくお願いします…!」

私が圧倒されて、一度頭を下げると、奏多さんはにっこりと笑ってくれた。

新谷奏多「ようこそ、新谷家へ。歓迎するよ」

■キャラ紹介

<新谷奏多>
 四兄弟の長男。
 穏やかな笑みと優雅な所作で、学校でも人気の高いイケメン男子。

<新谷将吾>
 四兄弟の次男。
 大好きな本以外のことには無関心。無口でクールなメガネ男子。

<新谷拓真>
 四兄弟の三男。
 いつも偉そうで上から目線。口は悪いが、根はやさしい俺様男子。

<新谷悠>
 四兄弟の末っ子。
 いつも笑ったり泣いたり、裏表のない、甘え上手な小悪魔男子。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 HONESTLOG, K.K
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -