ゲーム説明

撮影してドライブ(3Dゲーム)
「撮影によるドライブは「ひき逃げ戦術3Dゲームの一形態であり、個人的な攻撃が気づいされるのを避けるため、多くの場合、ヘッドライトを使用せずに、移動車両から個人によって行わ。それは多くの場合、傍観者は、だけでなく、意図したターゲットを代わりに撮影したり、操作を伴う。目的は、精度へのこだわりなしに火力が突然、巨大な量だけターゲットを圧倒することです。
銃撃によるドライブは1920年代の禁酒法時代から組織犯罪に使用されている。もともとライバルでアルコールの分布を破壊する主に使用され、それらは現在、復讐の殺人を犯すために使用されます。ドライブインBYS彼らは加害者が警察から逃げないようにだけ許可するだけでなく、すぐにライバルの領土から逃れるように、ライバルを取り出す効率的な手段となり得る。ノースサイドギャングのメンバーが北側のリーダー伯爵"ユダヤ人"ワイスの暗殺の前にヶ月未満、 1926年9月にコーヒーショップでアルカポネを撮影しようとしたときに、おそらく最も有名なギャングランドドライブバイシューティングが起こった。ここ数十年では、ドライブバイ銃撃はすべての状態の上に暴力的なカリフォルニアのストリートギャングに関連する一般的な殺人の戦術となっている。 2006年の調査では、その年の米国で報告されたすべてのドライブバイ銃撃の完全半分がカリフォルニアで発生したと結論付けた。

射撃ミッションで約40ドライブ。

私たちは私たちとライティングレビュー定格でゲームの改善にご協力ください。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Black Chilli Games ( Top Free Addictive Arcade / Action 3D Car Racing Fun Game )
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

(3Dゲーム)で撮影して、ドライブの記事

(3Dゲーム)で撮影して、ドライブの記事はありません