Starring Me in Wheels on the Bus: 有名な童謡に合わせて一緒に歌って遊びながら学べる。幼児、親、教師のためのアプリ。


ゲーム説明

8ページにわたるアニメにお子様自身が登場し、英語を楽しみながら学べます。バスを運転しながら、一緒に歌いましょう。 この有名な童謡、Wheels on the Busは2-6歳のお子様に適しています。

子供に英語を教えるのに、歌は最適です。 英語の歌詞が全部理解できなくとも、子供は音楽にあわせて歌うことが大好きです。
頭の柔らかい子供達は、あっという間に英語の語彙やリズムを身につけてしまいます。大好きな歌を楽しんで歌っているだけで!

購入者の感想、評価
小さい子供がいろいろまなべる。
すばらしい。とってもかわいいアプリ。
このアプリ最高! いくつかあるWheels on the Busのアプリで一番。
------------
ハイライト
8ページにわたるインタラクティブなページにあなたのお子様自身が登場。
プロのイラストレーターによる明るく美しいアートワーク。
幼児にもやさしい操作性
お手持ちの写真を使って遊びごごろいっぱいのスターキャラをクリエート。
様々なヘアスタイル、ヘアカラー、帽子の種類が選べる。
牧場の一場面でスナップ写真もとれる。
-------------
OkiPlayのその他のアプリの5星レビュー
教師、そして幼児の母親として、何時間もかけていろいろな教育アプリを探したが、こんなすばらしいアプリは新鮮。
このアプリを購入して大正解でした。他にもこのくらいよい子供向けアプリがあればいいのに。
チャーミングなアートワークに楽しい音楽。お奨めです。
自分の子供を主人公にできるというところがすばらしい。
高品質のアプリをつくったOkiPlayに感謝。
自分の顔が iPadのゲームに登場するのをみて、子供達は大喜びです。アプリの中の幼稚園といってもよいところが気に入っています。
------------
このアプリはお子様に安全です。OkiPlayは子供のプライバシーを最重視しています。
第三者の広告は一切なし。
アプリ内での購入催促もなし。
そのためお子様のアプリ体験が中断されることなく安全です。
当社のユーザーの個人情報の扱いに関する方針については、www.okiplay.com/okiplay-privacy-policy.html をご覧ください。
-------------
サポート、ヘルプ
アプリ内のリンクにてお問い合わせください。 できるだけ迅速に回答いたします。
音量の調整は、使用デバイスの消音、ボリュームボタンをご利用ください。
------------
OkiPlay について
OkiPlayはイギリスの家族経営の小さな会社です。お子様が楽しめ親御さんが100%信用できるアプリをつくるのが仕事です。私たち自身も親であることから、子供の幼年期がいかに大切か、高品質の素材で遊び学ぶことがどれだけ重要かを知っています。私達が特に重視するのがディテールです。明るいカラーの美しいイラスト、遊び心のある効果、スクリーンのデザインなど、全てに注意してアプリを創ります。そして、子供に試してももらい、ふさわしいかを吟味するのです:)
私達はMoms with Apps という子供向けのアプリ開発者の協同グループの一員です。このグループは、子供と家族向けの高品質アプリを奨励することを目標としています。
OkiPlayについてもっと知りたい方は、ウェブサイト www.okiplay.com へどうぞお越しください。 皆さんのご意見、ご感想をお待ちしています。 hello@okiplay.com まで。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 OkiPlay Ltd
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Starring Me in Wheels on the Bus: 有名な童謡に合わせて一緒に歌って遊びながら学べる。幼児、親、教師のためのアプリ。の記事

Starring Me in Wheels on the Bus: 有名な童謡に合わせて一緒に歌って遊びながら学べる。幼児、親、教師のためのアプリ。の記事はありません