ゲーム説明

LOHOが放つ! レトロな羽根物パチンコゲーム。

昔懐かしの羽根物パチンコを再現!
球と釘がぶつかり合う物理演算を忠実にシミュレーションしたアプリです。

3つの入賞口に球を入れ、開放されたウイング内のVを狙い、ボーナスラウンドゲームをしよう。
ウイング内では団扇が動き、球のV入賞を阻止しています。
球の射出ストップ機能を使い、止め打ちする事で球の動きと団扇の挙動を先読みして、
適切な入賞タイミングを狙いましょう。

・主な機能
タッチジェスチャー機能搭載!
二本の指を左右に動かせば筐体画面をズーム可能!
シングルタッチジェスチャーを使って筐体画面を自由にスクロール。
GameCenter Leaderboardサポート。ボーナスラウンド中の最多獲得出玉を登録できます。
GameCenter Achievementサポート。
充実の実践ステータス画面搭載。
(ステータスメニューを表示するには画面右下を長押ししてください)

・特徴
球打ちハンドルを右に回すと球が自動射出されます。
状況に応じて随時、好みの強さに調整してプレイしてください。
球が左右下部の入賞口に入ると賞球5発獲得&ウイング1回開放。
中央下部の入賞口に入ると賞球7発獲得&ウイング3回開放。
そのため中央入賞口はボーナス獲得へのチャンス大幅アップ!
ですが、寄り難いので狙い過ぎに注意。

球がウイング内に1個入賞すると賞球15発。
獲得した球数はゲーム終了時に保存され、そのまま次回ゲーム時に再利用できます。

ボーナスラウンド中はV入賞しないとラウンド継続できません。常にV入賞を狙いましょう!
最大15ラウンドボーナスで出玉をいっぱい獲得しよう。

タイムアタックモードをプレイして、制限時間内に獲得した出玉を競争しよう!
遊べるタイムアタックモードは20分、60分、150分3種類あります。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 LOHO
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Wingパチンコの記事

Wingパチンコの記事はありません
 

LOHO のゲーム