ゲーム説明

いつもお風呂の中ならなあ?それが実現しました!

Bath Timeは2~6歳児(その上の年齢も勿論)を楽しませる模擬体験を提供するもので、リアルタイム3Dグラフィック、フィジックスおよび遊び心の詰まった音楽を備えています。

バージョン1.3のリリースにあたり、私共は全てにおいて改善された動作を紹介いたします:

アイテム:
- ゴムのアヒル
- ぜんまい式のカエル
- リンゴ
- タコ
- タグボート

幼児はこれらのアイテムのスイッチをオンまたはオフし、自分のシナリオを創作することができます。 アイテムはそれぞれに独自の面白い動作をし、他のアイテムに反応して動作することもあります。例えば、タコはアヒルが大好きで、吸盤でアヒルに吸い付きます。タコを叩くとアヒルから外れます。

別の設定としては、リンゴだけがオンにされると、ぜんまい式のカエルが負け、目の前ですべてのリンゴが食べられます!

その他、Bath Timeでは、水中にさざ波を作成したり、浴槽の水位の設定を変更したり等々の操作及び仕様の変更がご利用いただけます。Bath Timeを面白くし、「バーチャルのおもちゃ箱」としてご利用いただけるよう、あらゆる努力をいたしました。

Retinaスクリーンは完全にサポートされており、また、Bath Timeはユニバーサルアプリ(全ての機器につき、一度の購入のみでご利用可能)です。


iPadをお持ちの親御様、2~6歳の幼児にぜひともお勧めいたします。

いつでもお風呂のタイム!
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Dadako Studios
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Bath Timeの記事

Bath Timeの記事はありません
 

Dadako Studios のゲーム