殺されすぎモンスター


ゲーム説明

魔物たちよ、殺されすぎるとは何事だ
戒めの代わりに財産の半分を納めてもらおう

「殺されすぎモンスター」は魔界の魔物復活係となり、人間界侵略のため戦いに出たけど途中で死んでしまったモンスターたちを復活させ、代わりに財産の半分を没収することで魔界レベルを上げていく放置型育成&収集ゲームです。

■特徴
・モンスターたちの生き様と死に様
最初は草原を徘徊しているような弱いモンスターしか復活できませんが、レベルを上げるとどんどん強いモンスターを復活させれるようになります。
やつらの生き様と死に様を収集しよう!

・魔王が倒されるまでのストーリー
魔物図鑑を埋めていくことでストーリーが構成されていきます、総勢24体のモンスターの中でどんなモンスターが誰にやられるのかを予想しながらお楽しみください。
前作「死にすぎ勇者」とつながるストーリーもあり!前作を遊んだ方は2倍楽しめます。

・魔王討伐後のストーリー
他のRPGではあまり描かれない魔王が倒された後の物語が登場モンスター全員分用意されています、偶然勇者を倒してしまったザコ、魔王の地位を狙う者、魔王を裏切り人間側についた者、様々な行動をとった彼らのその後の物語を楽しめます。

■あそびかた
・かんたん操作
一定時間経つと死んだモンスターたちがたまってくるので、彼らにタッチして回収しましょう。
お金が貯まるとレベルアップボタンが光るので、ボタンを押すとレベルアップできます。

※下記サイトの素材を使用させていただきました。
臼井の会 様 (http://usui.moo.jp/frame2.html)
王国興亡記 様 (http://makapri.web.fc2.com)
FirstSeedMaterial 様 (http://www.tekepon.net/fsm)
(このゲームには、REFMAPが配布している画像素材を使用しています。素材をゲームプレイ以外の用途には使用しないで下さい。)
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 hamon
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -