心理逃走アクションRPG run for money 逃走中


ゲーム説明

フジテレビの大人気番組「run for money 逃走中」がついにアプリになって登場!
逃走者の1人になって、逃走中の世界を楽しもう!

■逃走中とは?
クロノス社が開発したアンドロイド”ハンター”から、逃げた時間に応じて賞金を獲得できる、欲望と恐怖の心理逃走劇、それが逃走中です。

あなたは逃走者の1人となり、数々のエリア、様々なステージで賞金獲得を目指します。

■番組の魅力を忠実に再現
ゲーム内に登場する最初の逃走エリア「渋谷」をはじめ、次々と新エリアが登場します。
各エリアでは街の住人達が悩みをかかえている事があります。助けてあげる事で状況が有利になる事があるかもしれません。

勿論番組同様、数々の「ミッション」や「通達」も登場。
全て『やるかどうかは君たちの自由だ』なのです。

■静を楽しむアクションゲーム
ハンターに見つからないように、安全な場所を探し状況を判断するのがこのゲームの醍醐味です。
走って逃げるのは文字通り最終手段なのです。

■目指すはランキングの頂点!
ステージをクリアすると獲得できる「トライポイント」をためてランキングの上位を目指しましょう!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Systemcreate Co., Ltd.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

心理逃走アクションRPG run for money 逃走中の記事

心理逃走アクションRPG run for money 逃走中の記事はありません