黒歴史†ダイアリー。中二病の診断モード付き育成ゲー(放置系)


ゲーム説明

◆キサマには、このアプリをプレイする資格があるのか?◆

ククッ、ここは闇を好む者達が集うアプリのダウンロードページだ。
オレはココを聖域(サンクチュアリ)と呼んでいるが・・・まあ、そんな事はどうでもいい。

キサマがなぜこのページを開いたかは、言うまでもないか・・・。
このアプリに興味を惹かれたんだろう?
イイだろう教えてやるよ。(暗黒微笑)
このアプリは、そんじゃそこらの凡人には理解しがたいかもしれんな・・・。
つまり選ばれた者でないと、楽しめない。特別なアプリだ。
それでもプレイしたければ、するがいいさ。その覚悟があるならの話だがな・・・ククッ。

なんだ?びびってるのか?ならこの聖域から立ち去れよ。そして俺の前に二度と現れるな。

なに?もっとこのアプリゲームについて詳しく教えろだと?
フッ・・・しかたないヤツだ・・・。
このアプリは、育成そして診断も出来てしまう。好都合な放置育成アプリってなワケだ。
次々と現れる黒歴史(ブラッククロニクル)。そいつらをどんどん収集しろ。
なに・・・少し精神力を使うが、操作も簡単でキサマならすぐに慣れるだろう。
そしてすべて集め終わった時・・・、キサマが真の選ばれし者かどうかが分かるだろう。
オレはどうやら選ばれし者の一人だったようだ・・・、このアプリをプレイしている時は
楽しすぎて狂っちまいそうだったぜ。・・・ククッ。フハハハ!!

最後に一言忠告しといてやるよ。
このアプリをプレイして後悔なんかするな。
黙ってはいたがキサマはその程度の人間じゃないとオレには分かる。
黒歴史がなんだ!それを乗り越えるくらい!笑い飛ばすくらいの人生にしてみろ。
キサマが選ばれし者として一流になった時、そんときにでもまた会おう。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 GLOBAL GEAR, K.K.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -