PandarLand(Memory Game/神経衰弱)


ゲーム説明

可愛いパンダとその仲間の動物をカードにした神経衰弱ゲームです。気軽に遊べるようにサクサクとした動きを念頭にゲームデザインしてあります。

暇つぶしや脳トレするのに最適なゲームです。タッチ数と時間を記録できるので自己ベストへのチャレンジもできます。

ゲームの難易度は3段階ですが、普通のゲームとスペシャルモードで合計6種類のゲームが楽しめます。

スペシャルモードでは、カードのペアを1つクリアする度に上下左右のランダムな方向にカードがシフトします。記憶力をフルに使ってゲームをクリアしてください。

カードは毎回沢山の絵柄の中から選ばれます。5回に1回の割合でパンダ柄だけで絵が揃うようになっており、少しだけ難易度が上がります。将来的にはシーズンごとのカードも用意したいと思っています。楽しみにしていてください。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 katsuichi waguri
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

PandarLand(Memory Game/神経衰弱)の記事

PandarLand(Memory Game/神経衰弱)の記事はありません
 

katsuichi waguri のゲーム