ヴァルハラクロニクル


ゲーム説明

ユニットを育ててタクティカルバトルに勝利しよう!
本格戦略シミュレーションRPGが登場!!

■ヴァルハラクロニクルとは
『ヴァルハラクロニクル』は北欧神話において、戦士の魂が集まる地とされる
「ヴァルハラ」を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。

■ユニットの育成や装備の強化を行いながらタクティカルバトルに勝利していく「ストーリー」
「ストーリー」ではプレイヤーは新しい神となり、多彩なユニットの育成や装備の強化を行いながら、
タクティカルバトルに勝利して物語を進めていきます。

■ギルド単位で参戦する事ができ、多数のプレイヤーとの大規模バトルを行う「大戦」
「大戦」は戦士達や神族によって毎晩行われる大規模バトルです。
プレイヤーはギルド単位で4つの勢力に分かれ、1位を目指して戦い抜きます。

■建築物を作り、自軍を強化する事ができる「広場」
プレイヤーは自分達だけの広場を持つ事ができます。
広場には建築物を建てる事ができ、建築物の種類によって恩恵を得る事ができます。
また、広場にはプレイヤーの集団であるギルドの広場もあり、
ギルドメンバーで協力してアイテムを集める事で建築物をレベルアップする事ができます。

■お手軽に育成を楽しめる「探検」
通常のタクティカルバトルとは違った独自のルールのバトルで、
大量に出現するモンスターを蹴散らしながら、手軽にユニットを育成することができます。

『ヴァルハラクロニクル』にはこの他にも様々な遊び方があります。
自分だけの部隊を育てて強敵やライバルとのバトルに勝利しましょう!
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【PC】版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 不明
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト http://mixi.jp/view_appli.pl?id=40304