三国を喰らう


ゲーム説明

ブラウザゲーム『三国を喰らう』は、新世代のステージクリアRPGとして、豪華流暢な戦闘画面を誇り、気楽で楽しく遊べる空想と現実を合わせる唯美な三国の世界を創りました。

遊び方:


クエスト

『三国を喰らう』の世界には、クエストの完成は欠かすことができない日常活動です。クエストを完成することによって、ゲームの歴史を知ることもストーリーを推進することもでき、さらに個人のレベルを上げ、お金の稼ぎ、装備と文勲の獲得の重要な手段の一つです。

このほかに、いくつかの珍しい道具と装備は、必ずクエストをクリアすることによって獲得できます。巧くクエストを完成することができるかどうかは、ゲームの達人になる先決条件です。三国を喰らうのクエスト種類は多様で、初心者クエスト以外、主線クエスト、日常クエスト、支線クエストまた特色である将星録クエストがあります


武将
武将はこのゲームに欠かすことができない重要な要素で、プレイヤーの初期キャラクターも後期もらう副将たちも武将と言います。それらはプレイヤーと一緒に戦闘し成長し、あなたは彼らを連れて天下を謀ったり、他のプレイヤーとPKしたりすることができます。武将を現在使用している陣形に置く限り、彼らはあなたと一緒に出征します。あなたが経験値をもらうと同時に、彼らも経験値を獲得できます。

武将の質を降順に並べると、紫将、藍将、緑将と白将となります。紫将の潜在能力は一番高くて成長も一番速い、戦闘中により強く力を発揮できます。初心者期間に、システムは各プレイヤーに緑将の貂蝉を贈ります。武将ボタンをクリックすれば武将の基本情報といろんなステータスを見えます。



陣形

武将個人のレベルと装備の強さ以外、戦いに用いる陣形も勝負を決めます。

『三国を喰らう』には「金、木、水、火、土」五行相生相克の原理によって共に十個の陣形があり、陣形ごとに其々の特別の効果を持っていて、相手の陣形を抑える陣形を選択すると、よりやすく戦いに勝ちます。
ゲーム画面右下の陣形ボタンをクリックすると、すぐに陣形の変更、レベルアップまた武将の並べることなどができます。
決まったレベルに達したら、新しい陣形を使用でき、文勲でレベルアップすることもできます。陣形のレベルは高ければ高いほど陣に出陣させる武将が多くなり、プレイヤー対する戦力の増幅も多くなります。

更にこのゲームに独創するカードシステム、武魂システム、奪宝奇兵システムなどがあり、または競技場、国戦、BOSS戦など従来の遊び方もある、更にビンゴ大作戦、奪金乱戦などレジャーゲームの内容を含み、アーケードゲームの奥深さとブラウザゲームの概念を巧みに結びつけ、プレイヤーにゲームの主なストーリーを体験させるほか、『三国を喰らう』を思う存分に楽しむこともさせます。


推奨環境:

『三国を喰らう』をご利用いただくうえで、下記の環境を推奨しています。

[OS]
Windows XP、Windows Vista、Windows 7、Windows 8 以降

[ブラウザ]
Windows :Internet Explorer 7.x、8.x、9.x、Firefox最新版、Google Chrome最新版(Windows XPはサポートしません)

※推奨環境外での、課金コンテンツの購入はお控えください。
※Windows8のModern UIをご利用なさる場合、Modern UIの中のブラウザ機能をお使い頂き本ゲームをプレイしてください
ジャンル /
リリース日 不明 (【PC】版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 不明
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト http://mixi.jp/view_appli.pl?id=39452