ゲーム説明

懐かしのあの少年の心よ、いまよみがえれ!
ゴールまでのタイムアタック制のSimpleな無料ゲームアプリです

実績機能追加!
歩けば歩くほどにごほうびゲット。新しい靴がママから買ってもらえるぞ。
「たいむあたっく」「えんどれす」「すんどめ」それぞれ最高の称号までたどり着くとその靴を履いてのプレイが可能です。さあ新しい靴でお出かけしよう!
ごほうび獲得への道のりは「せいせき」→「じっせき」で確認できます。

時間の空いた少しの時間で、すぐに出来るお手軽な無料ゲームアプリ"白いとこ歩いたら死亡"是非御体験下さい。

〜機能説明〜

◆たいむあたっく◆
たいむあたっくボタンをタップすると、ゲーム開始になります。
4個のマスの中から黒色のマスを順番に選択してタップして下さい。
正解の場合は、一段マスが下方向に移動する為、同様に4個のマスの中から黒色のマスを選択してタップして下さい。
白いマスをタップした場合は、OUTとなりゲームオーバーになります。
ゴールまでの50歩をミスせず如何に早く辿り着くかのSimpleなゲームです。

◆えんどれす◆
ヤバい!おうちに帰るまでの門限がせまってる!なんとも理不尽ですがスタートしたと同時に11秒から時間が減り始めます。(11秒というなんともきりが悪い数字ですが....。)
とりあえず走って走って走りまくってください。といっても間違っても白いとこは歩かないでください。いつもの”アイツ”が現れてバクッといかれますからね。
ちなみに50歩到達するたびに10秒追加されます。そして時間切れになるまでにかけぬけた歩数を競います。

◆すんどめ◆
まず10秒で歩いた歩数を競います。うん、ここまではいいですね。
でも"10秒こえて1歩でも歩いたら死亡 "です。
そうです、まさにチキンレース的な要素を取り入れました。
「まだイケる、あと一秒近くは残っているはず。」
「あと1歩、いや2歩はあるけ・・・「ザバーン!!」
迫りくるサメの恐怖に打ち勝ってライバルよりも多くの1歩を踏み出せ。

◆せいせき◆
ゲームスコアのベスト10迄を確認する事が出来ます。
aboutボタンを押すと、開発者のスコア見れます。参考にして下さい。

単純だけど奥が深い!あなたは片手派?わたしは両手派。 
昔なつかしのあの遊びをおもしろアプリに表現しました。
時間をかけてなんていられない!サメを恐れず駆け抜けろ!
もっとも早いやつは俺だ!最速タイム更新者続出中!
 
◆こんな方におすすめ

・ちょっとした空き時間ができたかた
・反射神経に自信がある方
・ストレス社会から解放されたい方
・どこまでも駆け抜けられる脚力をお持ちの方


◆質問コーナー 
Q.なぜ音がないの?
A.それは童心にかえった証です
   
Q.難しすぎるんだけど...
A.コツはいろいろありますがまずは集中力とあきらめない心です。開発者は両手作戦で最速タイムをたたきだしました。(もうすでにたくさんの人に抜かれてしまいしたが...)

Q.ほかの人のスコアが知りたい。
A.ランキングサーバーも準備中ですので、この世界から"足"を洗わずに待っていてくださいね。
白いとこ歩いたら死亡 ロゴ
白いとこ歩いたら死亡 イメージ
白いとこ歩いたら死亡 画面イメージ
白いとこ歩いたら死亡 画面イメージ
白いとこ歩いたら死亡 画面イメージ
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 fieldWalking
コピーライト © fieldWalking
公式コミュ -
PRサイト -