検索結果 / 【ケータイ】(フィーチャーフォン), アクション, 原作もの, ハンゲーム, 有料,

0件
ガラケー(携帯電話)で遊べるアプリが充実!docomo、au、SoftBankケータイのアプリで遊んじゃおう!ジーパラドットコムがオススメするアプリを紹介!
アクションゲームは、キャラクターの行動をボタンなどにより直接操作し、すばやくゲーム内の事象を制御する能力を競うジャンル!自分の腕が試される直感系ゲームアプリ!
有名なマンガやアニメの原作ものがアプリで遊べちゃう!ワンピース、進撃の巨人、ドラゴンボールなど盛りだくさん!
会員数5000万人超の日本最大級オンラインゲームサイト。本格RPG・ブラウザゲーム・無料ゲームなど、楽しいゲームがいっぱい!ジーパラドットコムがオススメするPCオンラインゲームを紹介!
有料おすすめアプリ・スマホゲーム情報のジーパラドットコム。iPhoneやAndroidの最新アプリからお気に入りのアプリを見つけよう!
+ 他の条件を追加する
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』がテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボレーションイベントを開催 年末年始は『モンスト』やるなよ!第一弾は映画公開記念「映画館がヤバい!」キャンペーン、 「モンストやるなよ!」新TVCMも 『ファイナルファンタジーXV』短期、中期、長期各目標のアップデートロードマップを公開 『ペルソナ5』と『チェインクロニクル3』とのコラボレーションが決定 『NBA LIVE Mobile』アリウープなどの新アクション追加をはじめ新仕様も多数。早くも2016-2017シーズンに対応 [事前登録]『ラグナストライクエンジェルズ』アニメーション制作を担当したサテライトの本編制作スタッフのオリジナルイラストを日替わりで公開 『パズル&ドラゴンズ』「Winterスペシャル(前半)!!」を12月9日より開催。スキルレベルアップ発生確率5倍やクリアしたフロアに応じた報酬がもらえるイベントが盛りだくさん 『遊戯王 デュエルリンクス』80パックに全40種類のカードを収録したカードボックスを追加。573万ダウンロード達成キャンペーンも開催 ネクソン、新作アクションスマホゲーム『HIT』の配信を開始。リリース記念イベントも開催 アーケードゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェ スティバル ~after school ACTIVITY~』稼働