オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲーム、家庭用ゲームなどゲーム情報を毎日お届け!

ドン・ペドロの『パンヤ』プレイ日記  
第5回:最後はマニアックの極み!『パンヤ』女性キャラの“ワキ”を愛した!
2007.07.04
関連URL:『スカッとゴルフ パンヤ』公式サイト
『スカッとゴルフ パンヤ』メインページ
 

 こんにちは。ライターのドン・ペドロです。 いよいよ最終回を迎えてしまう『スカッとゴルフ パンヤ!』(以下『パンヤ』)プレイ日記第5回目。これまで『パンヤ』の女性キャラクタたちに“あーんな”格好をさせて“こーんな”ポーズを取らせたりして楽しんで参りましたが、最後ですから行くとこまで行くとしましょう。そんな決意のもとの今回のテーマは“ワキ”。完全ノーチェックだったアナタ、これを機に目覚めちまってください。ありがちな“胸”や“オシリ”なんかにはない倒錯的な魅力が楽しめる「フェチの深遠の入口」とも言えるパーツだといっても過言ではないですよ!! 周りに引かれているが分かっていても、もう後戻りできずに上がりまくるテンション!! テーマがテーマだけに諸手を上げてスタートですよ!

※画面写真をクリックすると、拡大したものを見ることができます。

かぼちゃズボンで可愛さ倍増中!! ―【アリン】―
 アリンはスタイル抜群ですし、揃っているコスチュームもあらゆるフェチに対応しているため、まったく隙のないキャラクタといえるでしょう。今回の“ワキ”に関しても「キャラメルネックキャミ」や「ホワイトキャミソール」といった素晴らしいコスチュームが目白押しです。そんな目移りする中で選んだのは「ホワイトノースリーブ」。そして、注目して欲しいのは「ネイビーハーフパンツ」です。スカートではなくこのかぼちゃズボンがとてつもない可愛さを引き出していますよ。スカートで動きまくると起こる素敵イベントはなくなってしまいますが、この可愛さは反則モノです。もちろん、“ワキ”も魅力的に見られるとくれば最強のコスチュームといってよいでしょう!!

エスニックに艶っぽく攻めてみました ―【セシリア】―
 最後の最後のコスチューム選びで悩みに悩んでしまったのがセシリアでした。いやー、“ワキ”がキレイに出ているコスチュームが多いんですよ。「お出かけチャイナワンピース」だとか「ロイヤルパープルウェイトレス」とか以前に紹介してしまったモノのなかにも素晴らしい“ワキ”コスチュームがあるのです。で、なににしましょうかとアレやコレやと着せ替えているときに登場したのが新コスチュームの「エスニックトップ」と「エスニックスカート」でございます。これはイイじゃないですか! いい“ワキ”コスチュームです。コレは即採用です。新コスチュームに身を包んだセシリアの艶姿をご覧あれ。

このマニアックな妄想についてこれますか!? ―【クー】―
 “ワキ”なのになんで「体操服」なんだ! そんな声が聞こえてきそうですが、ちょっとこの「体操服」+「ラグーン学院スカート」のクーを見てくださいよ。なんだか、“体育の時間終わって着替える時間がないまま次の授業を受ける女子学生”っぽくないっすか。それがどうした? とか言わないように。上記のシチュエーションと“ワキ”というフェチポイントを重ねると、そこはもう夢の世界が……詳しく書いてしまうと確実に“引く”のでやめておきますが、まぁ察してください。さらに、クーには“ワキ”コスチュームが少なかったので急遽“ヘソ”を重視した写真も撮ってみました。コレはコレで大いにアリです。

得意分野の“ワキ”に最強コスチューム出現?! ―【エリカ】―
 今回のコスチュームについて、エリカはわりと簡単に決まるだろうなと予想しておりました。「ピンクタンクトップ」っていう最高の武器を持ってましたらねエリカは。しかーし! 大ドンデン返しは急遽やってまいりました。6月21日のアップデートで追加された新コスチューム……「ブルーデニムワンピース」、コレはいい“ワキ”コスチュームではないですか!! コレは使わないわけにはいかんでしょう。と、いうことで「ブルーデニムワンピース」を着たエリカを激写しまくり。ワンポイントの「マジカル☆ツインクルスターリボン」もバッチリのコーディネイトです。もちろん、当初予定していた「タンクトップ」を使っての撮影も敢行して、最後にして至高の写真が勢ぞろいでございますよ!!

 と、「脚」から始まった『パンヤ』のフェチ連載ですが、ついに最終回を迎えてしまいました。脚とか胸とか、ごくごく当たり前のところからスタートしたわけですが、なんと最後はワキ。どんどん趣味に突っ走ってしまいました。ま、こんな私ですが、今後ともよろしくです。

【過去のプレイ日記】
■第1回:『パンヤ』のキャラクタをフェチにコーディネイト?!-脚-
■第2回:あのキャラは大丈夫?「胸」を強調したコーディネイトに挑戦!
■第3回:『パンヤ』史上初!?色っぽい「首筋」に視線集中!
■第4回:『パンヤ』女性キャラの「背中」に愛を!肩甲骨に萌え!
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
最近記事が追加されたゲームタイトル
スポンサーサーチ
    ◆体質改善 ◆注目のワード ◆リアルラブプラス
よく見られている画像