Wii『牧場物語 やすらぎの樹』登場キャラクタを紹介!

 
ニュース  

Wii『牧場物語 やすらぎの樹』登場キャラクタを紹介!

2007.01.30

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 マーベラスインタラクティブは、Wiiで2007年発売予定の『牧場物語 やすらぎの樹』の最新情報および画面写真を新たに公開した。
 
 本作はおなじみ『牧場物語』シリーズの最新作。かつて女神が住んでいたとされる島を舞台に、様々な動物やたくさんの人々とふれあいながら牧場を経営していくのがゲームの目的となっている。ただ牧場暮らしを楽しむだけでなく、今作では枯れてしまった「大きな樹」を復活させ、ふたたび大地に力を取り戻す――といったストーリーも展開されるようだ。
 
 主人公は男の子、女の子の二人から選択することが可能。半袖になったり長袖になったりといった「着替え」の要素もあるとのこと。また、Wiiリモコンを活用することで、「草を刈る」、「畑を耕す」といった畑仕事を、より直感的な操作で行うことができるのも特徴となっているぞ。

【主人公】
・男の子
ワクワク牧場プランで島にやってきた主人公。自然と動物が好きで困っている人を見過ごせない。誰とでも友達になれるフレンドリーな性格。
・女の子
男の子と同じく、ワクワク牧場プランで島にやってくる。明るくボーイッシュな性格で、元気いっぱい、牧場生活に挑む。
【島に住む人たち】
これまでのシリーズ同様、島には様々な人々が住んでいる。彼らとふれあい、仲良くなっていくのもゲームの目的。
【動物たち】
おなじみの牛や羊、ニワトリ以外にも、本作ではクマやペンギンなど、様々な動物が登場する。愛情をこめて世話をすることで、動物たちとも仲良くなることが可能だ。
・牛
・犬
・鶏と雛
・こぐま

■牧場物語 やすらぎの樹
ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
ハード:Wii
価格:未定
発売日:2007年
発売元:マーベラスインタラクティブ

■関連リンク
『牧場物語 やすらぎの樹』公式サイト


(C)2007 Marvelous Interactive Inc. All Rights Reserved

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他のニュース

『シールオンライン』がさらに進化! 5つの新展開が発表に ポリンがぬいぐるみに!?『RO』秋よりプライズ展開スタート

最近記事が追加されたゲームタイトル
スポンサーサーチ
    ◆体質改善 ◆注目のワード ◆リアルラブプラス
よく見られている画像